2007年01月21日

ステップアップ!

今日、節目となるLv51に無事に到達しました^^

07012051up.jpg

思い起こせば、ここまでの道のりは長かった;
ちまちま頑張って経験をため、ようやく上がったLv50・・・
確かに、Lv50になることは一つの大きなポイントなのですが、ナイトにとってのLv50は有用な変身がないという理由で、「単にレベルが一つ上がっただけ」という感じでした。(まぁ、シールドは重宝しましたがw)

それに比べてLv51というのは、やはり大きな違いがありますね。
試しにカーツに変身し、BPがぶがぶ飲みながら蟻穴に入ってみると、明らかにこれまでとは違う・・・♪
大きな蟻さんたちをバッタバッタと倒しながら、かなりうれしい時間を一人かみしめましたw

これまで、私はひたすら未変身での象牙通いを続けてきました。
おかげさまで51にもなることができ、先日は卒業せよとばかりのイミュンもいただきました。
これからは変身狩りをメインにしていきたいと考えているので、象牙を卒業し、新たな狩り場を探したいと思います。

次のUPを必ず年内に・・・リアル都合で時間が限られている私の、必死の決意表明ですw


最後になりましたが、おめでとうの言葉を下さった皆様、ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまっている方々のお名前もあって、ものすごく感激しました><
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

070120ome1.jpg
070120ome2.jpg
070120ome3.jpg
070120ome4.jpg
070120ome5.jpg
070120ome6.jpg
070120ome7.jpg

posted by 竣 at 01:02| 福岡 ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

新年ご挨拶(遅w

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

思えば昨年は後半から更新がめっきり鈍ってしまい、反省しきりです。
やはり家でPCに向かう時間が減っているのが原因ですね。
リネへのIN時間も減っています;;

年が明けても、リアルの忙しさは変わらないので、更新はあまり期待できませんが、時々でものぞいて下さる方がいらっしゃるようなので、日記ならぬ月記にならないよう、自分を戒めたいと思います。


さて、昨年の年始に掲げた目標は「Lv50になること」でしたが、これはクリアできました^^
そこで、今年の目標は・・・「念願のDKになること」
これでいきたいと思います。

仕事は春に向けてますます忙しくなる予感がしますが、「リアル第一」という基本中の基本を肝に銘じ、マイペースでがんばりたいと思います。

最後になりましたが、以下は近況です。

070103otoshidama.jpg
この歳になっていただけるとはw 一つあたり10kでした♪


070105imyun.jpg
おいどんはやりもうした!;−; 象牙に通い続けた毎日が報われました。


070106EXP.jpg
あと少し〜〜w

posted by 竣 at 00:33| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最近・・・

最近はめったにINできない状況が続いていますが・・・


061108dre.jpg
061108dreend.jpg

たま〜にINしては、こんなことをしています。

ちゃんと生きてますので、ご心配なく〜^^
posted by 竣 at 06:25| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

久々初モノ〜♪

今日はまた久しぶりにIN^^

INしてすぐクラハンのお誘いがあったので、「いくいく〜」と参加。
行き先は30F、メンバーはじぇにさん、猫さん、おーとさんと私の(私以外は)超強力メンバーですw

危ない場面などあるはずもなく、順調に26Fにさしかかったその時、

061018_26F.jpg

いましたw
初めて見るリーパーは、何か赤みがかった黒い衣装で、ちょこっとかっこいいかもw(空でしたが;)

「何かツイてたなぁ♪」などと考えながら、30Fに到着。
VPを探して歩き回りますが、なかなか出会えません。
その代わりといっては何ですが、イフ3体セットに非常によく出会いましたw(おーとさんの活躍で、何とか死なずに済みました^^;)

(私だけ)ひーひー言いながら、「VPはどこだーー」と歩き回っていると

061018int.jpg
061018int2.jpg

出ちゃいましたw
私にとっては初めてのBIGアイテム♪
4人で分けてもびんぼーな私には十分ですw

結局VPは他のPTに食べられちゃいましたが、初モノ2つでとてもホクホクな日になりました♪
posted by 竣 at 23:28| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

久々更新^^;

このところ、リアル多忙にかまけて更新が滞っていました;
リネへのINはちょこちょこですがしています。
その間、2ドレに挑んでBP一個のみをもらったり、PIドレイクに会いに行くも並んでいる人の多さにあっさり引き返したり、GAQ出現の全チャを見て軽い気持ちで行ってみたらいきなりタイマン状態になって一撃でHP500ぐらい削られて瀕死になったり・・・
でもまあ、ちゃんと生きていますので皆様ご心配(誰もしてないかw)なく^^;

時間が合ったらまた遊んで下さいね〜^^
posted by 竣 at 07:53| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

イベント完了♪

昨日からイベント三週目が始まりましたね。
え?二週目?
クリアできましたw
苦戦の「薬草」は、早起き作戦で難なくノルマ達成、そのまま勢いに乗ってDECに乗り込んだところで不覚にも50になって初END。
しばらく来ない間に強い敵がいました;;
赤P数個しか持っていないなど、備えが甘かったですね;

とまぁ、そんな波乱の二週目でしたが、三週目はスムーズに終了♪
で、イアリングの効果を確かめるべく、象牙に行ってみたのですが、実にイイ^^
たったMPR+1ですが、快適さが劇的にUP♪
TOTALでは、良いイベントになりました^^
posted by 竣 at 07:59| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ぶどう畑・・・侮れぬ;

昨日からイベント二週目が始まりました^^
先週手に入れたイアリングを強化するため、頑張りたいところです。

早速やり始めたところ、途中までは結構サクサク進むんですけどね〜
予想どおり、ぶどう畑がなかなか一筋縄ではいきません;
何しろエリアがかなり限定されているので、これから先、果たして人が減るのかどうか・・・^^;
持久力、忍耐力に自信のない私にはなかなか厳しい一週間になりそうです。

焦らず、コツコツと頑張ります^^
posted by 竣 at 07:57| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

高い〜!><;

引き続きイベント一週目に苦む私。
昨日は夜INできなかったので、今朝少し早く起きて挑戦しました。

う〜ん、やっぱり早朝はすいてるぅ♪
前回あれほど会えなかったイベントモンスが沸いているような状態^^;
あっという間に手紙が集まり、そのままの勢いで無事にご褒美まで行き着きました^^

それにしても、消しゴム高い〜!><;
イベントモンス倒したりして手間がかる上に、金まで・・・
しかも(蒸発で)無駄に消えていったアイテム多数;;
びんぼーな私にとっては、とても懐が痛むイベントです。

今から二週目が心配だ・・・
posted by 竣 at 08:02| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

なかなか過酷;

今週から始まったイヤリングイベント、皆さんはもう挑戦しましたか?
私は一日遅れで昨日始めたのですが、なかなか過酷ですね〜;

せっかく集めた物が燃える可能性があるというのもそうですが、何しろ人が多い><
一週間限定で、しかもイベントモンスが特定の場所に偏っているから仕方ないのですかね。
そして私も間違いなくその「人の多さ」を作り出している一人ですし^^;

IN時間が限られている私の場合、過酷度合いがさらに増してしまいます;
週末になれば少しは良化するはず・・・そう信じて諦めずについていきたいと思います><b
posted by 竣 at 07:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

トレジャーハント!

エピ5も始まり,数日が経過しましたが,私は相変わらずちょこっとINしては象牙通いを続けていますw
エピ5になって,新マップ,新モンス,新アイテムと変更点は多々ありますが,どれもまだまだ私には縁遠いもの・・・
技術書も含め,もう少し様子を見てから検討しようと思います.

そんな中,とても困った変更点が2つ!
1.市場のHP,MP回復ボーナスが無くなった;
2.戦闘中のチャット入力で攻撃が中断される;;

1はPOT補給時の休憩時間の増加,2は以前の仕様に戻ったわけですが,よく意識しておかないと命にかかわりますw
不満の声はよく耳にする(目にする?)ので,また元に戻るといいなぁと思います.


さてそんな中,今日も象牙に篭もっていたのですが,何やら全チャでイベント開催の告知をしている・・・
「謎解きイベントトレジャーハント開催!参加希望者はギラン宝石屋前へ!」
よく見ると,以前挑戦して第1問すら突破できなかった「ウルトラクイズ」の主催者さん^^
前述のようにエピ5の波に乗っていない私は,リベンジの意味を込め,鼻息も荒く参戦することにしましたw

開始時刻にスタート地点に行くと,参加者は全部で20人ほど.
「エピ5の影響で意外に少ないw」(段々と鼻息が荒くなる私w)
ルールは,制限時間60分で,スタート地点から第5地点まで,便箋に書かれた問題の謎を解いて次の行き先を探していくというもの.
私,こういうの大好きなんですよね〜♪

道中,まずまずの(決して早くはないw)スピードで問題をクリアし,1回だけ許される出題者へのヒント要請も有効に使いながら,何とか最終問題も解読!
最終問題を解いて出てきたゴール地点に一度大きく道を間違いながら走っていくと,何と1番乗りではありませんかw
かかった時間は30分.
実は私,すっかり浮き足立ってしまって,ゴールの時のSSを取り忘れていましたw

060824GOAL.jpg
ゴール地点にてカメラぴかぴか(新しい)(既にゴール者多数w)

0608241ST.jpg
060824ome1.jpg
060824ome2.jpg
060824ome3.jpg
060824ome4.jpg
060824ome5.jpg
060824ome7.jpg

実はこの他にも,イベントに参加した方々からおめでとうの全チャを多数いただいたのですが,ここでの紹介はお友達だけにしておきますw

で,気になる1位の賞品は,ナイトには嬉しい B-BP(50) GGP(35) MBB でした♪

イベントで1位になったことはもちろん嬉しいのですが,それよりも心に残ったのは,文字通り「私財」と「時間」をはたいて,みんなのためにイベントを企画してくれる人がいるんだということ...
こういうユーザの皆さんが,リネを支えているのだなぁとつくづく思いました.
次回のイベントも,是非参加したいと思います.

これを見られた皆さんも,たまにはまったりとイベントはいかがですか〜?^^
posted by 竣 at 00:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

